アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
とうとう
りなもメガネっ子の仲間入りしそうです。 いままでは視力矯正コンタクトレンズで視力をあげていたのですが、昨晩それが割れました… 以前も1枚割っていて今回2枚目、、、安い買い物じゃないので矯正コンタクトを買い直さずにメガネっ子になる方向です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 13:00
自己満足
自己満足 勢いで EF24-105 F4L IS USM 買っちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 08:59
新兵器
新兵器 今まで使っていた KDX(Kiss Digital-X) を先日、新婚旅行に旅立った同僚に売却し 50D を買っちゃいました (本当は、買ってから売却先を決めたっていうのは内緒です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 21:18
キヤノンおたくか??
キヤノンおたくか?? 物欲がこっち方面に来てます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 21:24
引っ張り出してきた
引っ張り出してきた 長いこと眠りについていた TA05 を引っ張り出してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 16:47
B-MAX4
YOKOMO のホームページで B-MAX4 の新製品情報が公開されてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 20:44
かっちょいい
かっちょいい 海外逃亡中にこれが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/26 15:42
ニューバッテリー
ニューバッテリー いつもの RC Maniax Store よりバッテリーが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/16 21:30
オーダーしてみた
こちらにネームデカールとプロポスキンをオーダーしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 16:30
F1 も電飾
F1 も電飾 F103 にも電飾つけちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 20:00
HDD レコーダー
買っちまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 20:30
買ったものは…
買ったものは… この小箱で届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 21:02
ちょっと買い物
ボーナスも出るのでいつもの RCMX Store でポチポチっと買い物しちゃいました。 ちょっとショップに行く気が萎えちゃったので、、、こんなときはオンラインショップが便利ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 18:55
ポータブル DVD プレーヤー
ポータブル DVD プレーヤー 勢いでポータブル DVD プレーヤーを買ってしまいました 本当は HDD レコーダーを買うつもりで家電量販点に入ったのですが、予算オーバーだったんです。で、前から欲しかったポータブル DVD プレーヤーを買ってしまったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 20:52
プロスペックボールデフ
プロスペックボールデフ サイクロン TC がリリースされて気になっていた新規パーツの一つだったプロスペックボールデフを組んでみました。 コンプリートセットとアルミデフジョイントを買うと予算オーバーなのと、コンプリートセットに含まれているセラ玉に興味がなかったのでバラでパーツをそろえて組んでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/31 17:19
やっと出た
やっと出た 待ちに待った 2.4G モジュールセットが KO からリリースされました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 19:21
dNaNo がやってきた
dNaNo がやってきた 嫁さんと B'z のライブを武道館に行くため、りなっちを千葉のじいちゃん&ばあちゃんに預けました。 ヨドバシ秋葉原の入り口でじいちゃん&ばあちゃんと待ち合わせをして、いつもの KYOSHO AKIHABARA へ繰り出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 11:06
BLUE is BETTER
BLUE is BETTER RCManiax Store に注文していたブラシレスアンプセットが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 10:21
いろいろ準備
思うところあり自分もプロポを握ることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 17:00
また行って来た
またまた KYOSHO AKIHABARA に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 20:07
KO 2.4G
RCManiax Store にヘリオス、UR-1 とユニバースの 2.4G セットが入荷してますね 自分が待っているのは送受信モジュールセットなので、ポチっとはしませんが、、、、 そろそろカウントダウンですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 14:37
KYOSHO AKIHABARA
今日は、午後から秋葉原にオープンした KYOSHO AKIHABARA に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 20:25
久しぶりに
久しぶりに 久しぶりに秋葉原のラジショップに行ってきました。 買ったものはドリフト用のバンパーウエイトセットです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 20:00
物欲
この人が物欲を久しぶりに大爆発させてます 最近、おとなしいなぁと思った矢先やってくれました 諭吉が大名行列の如く去って行ったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 13:10

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

(新)りなっちのラジコン日記 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる