アクセスカウンタ

(新)りなっちのラジコン日記

プロフィール

ブログ名
(新)りなっちのラジコン日記
ブログ紹介
娘のりなっちと一緒にラジコン楽しんでます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引っ越し
なんか表示が重いので、FC2 に引っ越すことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 16:47
スケールカーバトル最高
スケールカーバトル最高 予定通り家族3人で谷田部に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/12 08:34
乾燥
雨が降らないため空気がすごく乾燥してますね 予報では明日は雨模様らしいので、そこそこ降ってもらってこの乾燥した空気をなんとかしてもらわないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 10:56
とうとう
りなもメガネっ子の仲間入りしそうです。 いままでは視力矯正コンタクトレンズで視力をあげていたのですが、昨晩それが割れました… 以前も1枚割っていて今回2枚目、、、安い買い物じゃないので矯正コンタクトを買い直さずにメガネっ子になる方向です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 13:00
RC World 2月号
RC World 2月号のスーパースケールカー&ヨコツーの記事ページにりなのリラックマ号写真が載ってました。 見開き2ページでリラックマ号の写真が2枚と親子写真が1枚載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/06 19:01
アリーナのホームページが…
リニューアルされてました。こちらです。 旧ホームページより断然見やすくなりましたね Top のイラストに Cafe の看板が、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 21:51
謹賀新年2009
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/01 22:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

(新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる