アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「りな練習」のブログ記事

みんなの「りな練習」ブログ

タイトル 日 時
スケールカーバトル最高
スケールカーバトル最高 予定通り家族3人で谷田部に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/12 08:34
目標達成
りなの金管練習が終わってからイーズに行ってきました 昼からの練習だったのでツーリング4パックとドリフト1パックやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 21:58
11秒台は遠い
予定通りイーズホビーへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:21
オイル交換に挑戦
オイル交換に挑戦 走行開始まで「暇だ」って言うので、オイル交換にチャレンジしてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 09:06
難しいけど面白い
お休みを取って久しぶりに平日練習 in 谷田部アリーナに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 22:58
忙しかった
忙しかった りなっちとスペシャルゲストの嫁さんと谷田部で練習してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 23:31
かろうじて勝った
かろうじて勝った りなっちとイーズへ行ってきました 2.4G モジュールセットも手に入ったので久しぶりにりなっちとベストラップ勝負をしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 20:49
半年ぶりのイーズホビー
半年ぶりのイーズホビー 半年ぶりにイーズホビーに行ってきました 急用があり2パックだけ走行してきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/17 20:16
ラジ天吉川でミニッツやってきた
ラジ天吉川でミニッツやってきた 予定通りラジ天吉川でミニッツをやってきました。 今回は、同じマンションのラジ仲間のすみパパが一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 21:55
GW オフロードチャンピオンシップに向けて
GW オフロードチャンピオンシップに向けて GW オフロードチャンピオンシップ(通称:ゴルチャン)に向けて練習してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/26 21:14
りなっちサーキット
りなっちサーキット これがりなっちサーキットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 07:44
くやしかったらしい
水元公園に遊びに行ったのですが、雨が降ってきたので三郷のビバホームに移動しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 19:25
ドリフト&オフロード
ドリフト&オフロード 今日は、ドリフトとオフロードの練習をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 21:40
りなママのサーキットデビュー
予定通りりなママがサーキットデビューしました 本人はやる気がでしたが、りなっちはもうやる気満々だったので渋々ビジター登録をしてスケールカーにチャレンジです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 20:08
モデ積んで練習
モデ積んで練習 りなっちと一緒にオフロード一次予選準備のため谷田部に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/17 22:00
YAIOGP レイアウト練習動画
週末の練習動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/04 10:48
谷田部2日目
谷田部2日目 天気予報によると関東地方は大雪らしい・・・ そんなニュースを見たもんだから気になって寝れませんでした 4:30 ごろ窓から外を見ると既に白くなってました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 19:27
谷田部1日目
谷田部1日目 YAIOGP(谷田部アリーナインターナショナルオフロード GP)のレイアウトを楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/02 19:00
新潟しちーからのゲストがやってきた!!
予定通り谷田部に行ってきました。 今回は、サイクロン WCE+樹脂シャーシのシェイクダウンとオフロード(2WD)の練習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/14 16:12
アルティマで挑戦
予選11位で終わったニューイヤーレースのリベンジに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 21:27
昨日のオフロード練習動画
昨日の練習動画です。 操縦台前の高速4連は怖がっているので 2+2 で飛んでません 飛べると気持ちいいんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/10 08:05
ドリフトとオフロード
久しぶりに谷田部で練習をしてきました。 今日のメニューは、来週に迫ってきているドリミのための練習と全日本レイアウトを堪能するためオフロード練習の2つでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 21:50
谷田部に行って来た
今日は、予定通り谷田部でツーリング練習をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/13 21:11
子どもたちの戦い
1か月ぶりにイーズへ行ってきました。 ビデオもカメラも忘れたので画像なしです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 20:36
GB サーキット1日目
翌日のレース参戦に向けて前日入りで練習しちゃいました。 朝7時に出発して9時過ぎには現地到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 21:10
昨日の走行動画
金曜日より安定してる感じでしょ? 血鑓さん、りょうまパパ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/02 09:51
ベストラップの代償は…
ベストラップの代償は… 先週に引き続き谷田部でツーリング練習してきました。 一緒に練習するはずの血鑓さんは、エアコンを20度設定のまま"まっぱ"でいたため風邪をひいてしまい遊べませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 20:23
谷田部でツーリング
GW のオフロードレース以来なので約3か月ぶりに谷田部アリーナに行ってきました。 ツーリングを走らせるっていう面では、4月のビギナー選手権以来ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 22:47
Shin シェイクダウン
予定通りイーズホビーでレース前調整とスタリオン Shin のシェイクダウンをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 20:42
30T 走行動画
ちょっと短いムービーですが、昨日の初 30T 走行の動画です コースインしてすぐの映像なので、30T のスピードとパワーに振り回されてラインが取れてません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 08:32
初体験の 30T モーター
予定通りイーズでりなっちと対決してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 20:01
七夕の走行動画(夕方編)
夕方の走行動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 15:21
昨日の走行動画
昨日の走行動画をアップします。 まずは朝2パック目編から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/08 08:08
りなっち TRF415MSXX 初体験
今日は、りなっちと対決の第二回戦をやる予定でしたが、前日の晩にわたるくん、カズくんが来ることをしりキッズ対決に変更となりました。 決して不戦敗じゃないのでご了承のほどを… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 21:10

トップへ | みんなの「りな練習」ブログ

(新)りなっちのラジコン日記 りな練習のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる