(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジコン整理

<<   作成日時 : 2008/12/28 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年が明けたら所有ラジコンの整理をする予定です。
っていうのは、りなの土日スケジュールが微妙に忙しくなり(来年以降はもっと忙しいかも)ちょっとラジコンやる時間が少なくなりそうなんです
なので来年はカテゴリーをかなり絞っての活動となります。

その絞り先はスケールカー(ドリフト)とオフロードになりそうです。
ということはサイクロン WCE(メカ付きになるかな) の放出が決定的になりますね
あとはオフロードもアルティマが2台と D4 があるので、どれを残すか検討中となっています。そうそう M03R もあるだよなぁ〜

興味あるかたいらっしゃいますか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰〜!
RC縮小ですか?
我が家も来年は、E'sツーリングは封印して、
矢田部バギーに専念する予定です!
もしも、D4放出する時はご一報ください。
4駆にも挑戦してみたいんです。

ちなみにHappy New Yearには参戦しましたか?
ワタルはオフストックにエントリーしました。
ワタルの遅々
2008/12/28 23:44
来年の New Year ですが、実家巡りスケジュールとぶつかってしまい参戦できなくなってしまったんです。
ストッククラス優勝しちゃってくださいね

D4 の件、了解しました
りなパパ
2008/12/29 06:50
私も来年は膨大になり過ぎたマシン達を整理するつもりです。
出来るかどうかは疑問ですが(笑

M03R。。。欲しいかも(^^;)
嫁専用「宅配は猫である」マシンを作成しろとの命令(もちろん嫁から・・・)なので(w

最近はEPオフとGPツーリングがメインとなりつつあります。
それと最近手に入れた楽しむラジコンかな(笑
sin
2008/12/29 23:36
M03R いりますか?
いろいろオプション入ってるのでそのままいけますよ。
別ルートで sin さんに連絡入れますね。
りなパパ
2008/12/30 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジコン整理 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる