(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Super GT 第7戦もてぎ(決勝)

<<   作成日時 : 2008/09/15 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明け方は雨が降っていたのですが、もてぎに着くころには雲が途切れてきてピーカンに
でも去年より湿度が低いので日陰に入るとなんとかしのげます

フリー走行が始まったのでいつもの1コーナー内側から写真撮ってきました。

まずは GT300 注目のウェッズスポーツです。

画像


そしてポールシッターのユンケルポルシェです。

画像


で、応援している NISMO 23号車です
画像


さて決勝です。
写真はスタータートラブルでフォーメーションラップに参加できなかったレイブリックです。
NSX 勢で唯一応援しているチームなので、残念です…

画像


ポールのイエローハット GT-R が完璧にレースをコントロールしてポールトゥーフィニッシュを飾りました
そして GT300 クラスですが、残り4ラップぐらいのところでトップを走る紫電がヘアピンでミスをしてアンダーをだしたところを最後尾スタートのウェッズスポーツがパスしそのままチェッカーを受けました
両クラスとも応援していたチームが優勝し最高のもてぎツアーとなりました!!

NISIMO 23号車ですが、他車と接触があったらしく12位ゴールでした。
今回ノーポイントのためポイントランキング4位に落ちちゃいました
残り2戦に期待しましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした、
天気が良くて、ひいきのチームが勝ってくれれば
おなかいっぱいでしょう(^^)

ところで、ご存じの通り自分はトヨタ党で、
もちろん昔から板東さんとこ応援してるんですが
ISは贔屓目に見てもあれでGTに出て良いのかって感じですよね。
もう完全にツーリングカーじゃないだろと(^^;
その上、最後尾から優勝なんて離れ業までキメてしまって、
今後の処遇も心配です(^^;
せれ
URL
2008/09/17 03:12
はい、おなかいっぱいでしたよ(笑)

IS ですか…
駆け引きばかりが目立つ GT500 より、ああいった変わり種のマシンが走る GT300 のほうが見ていてたのしいですね。
IS は多少ウェイト載せてもやってくれそう・・・
多少マシンに不安があるようだけど、後半の2戦が楽しみです。
りなパパ
2008/09/17 09:50
「あつぎ」でなく「もてぎ」だったのですね。(笑)
お会いできなくて残念でしたが、でも楽しまれた御様子で何より!です。
15日夜に録りだめのF1とGTを主人と見まして、表彰台織戸選手の
「米だぞ〜〜〜」の雄叫びに大受けでした♪
にせとっきー
2008/09/17 17:01
はい、毎年恒例の「もてぎ」に行っておりました。
あつぎは、100人ほど集まったようで大盛況でしたね。

にせ様がかなりスキルアップしているって話なので次の開催が楽しみですね。
りなパパ
2008/09/17 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Super GT 第7戦もてぎ(決勝)  (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる