(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ切れ

<<   作成日時 : 2008/06/05 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

しばらくラジ予定がないのでネタがないです。

ラジ予定がないって言うけれど、今週は TF-5 チャレンジカップそして21日はドリミがあるんですけどね…
チャレンジカップはレンタカーだし、ドリミはあまりいじるところないし・・・で、ネタ切れなのです

月末ぐらいには E's 入りしたいけど、りなっちは金管の練習があるみたいなので、、どうなることやら

まずは前回いまいち走らなかった BD を完バラメンテしようかな
りなっちに「この車、遅っ!!」って言われちゃってるしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私もタイトルと同じです。
さてメンテしようかな。
dentalrcblog
URL
2008/06/05 20:45
あら dentist さんもネタ切れですか…
こんな時はメンテですね(笑)
りなパパ
2008/06/05 21:10
私はネタは豊富なのですが、面倒で。。。(笑
最近はPC買おうか悩んでます(^^;)
Eeeの新しいのが発表されたので、いいな〜なんて。
これにemでも付ければBestかな!
ヤタベでもどこでも持って行けるちっこいPC欲しいんですよね〜
情報収集の毎日ですよ(w
sin
2008/06/05 21:28
それに VFS 接続してプログラム変更できますね!!
買う前の情報収集が一番楽しいですよねぇ〜
りなパパ
2008/06/05 21:31
ですよね〜(^^)
ミニッツとかはそのうち2.4Gにしようと思っているので、そっちもPCでセットアップできるしね。
ワクワクしながら情報収集です☆
sin
2008/06/05 21:44
うちもミニッツとdNaNoを ICS でセットアップしたいんだよねぇ〜
りなパパ
2008/06/06 06:02
平日は忙しいから週末更新です。
以前は、うちもネタ切れだったんで、ネタ補充のためボディ塗装してます(^^)v
すでに1枚塗り終わり、今週末もう1枚塗ります。
結果は・・・・聞かないでください・・・orz
血鑓九郎
2008/06/06 12:33
あれ?まだペイント修行中なの??
今回のは前回のような超軽量ペイントじゃなさそうだね。
りなパパ
2008/06/06 13:02
おもちゃを GET !
色違いを購入しました笑

りなぱぱさんもどうですか〜〜〜?
ゆうたろう
2008/06/07 00:35
あっちの日記読んだよ!!
安いねぇ〜欲しくなってきたけど、、、どうしようかな??
りなパパ
2008/06/07 05:31
買っちゃいましょう!w
ゆうたろう
2008/06/07 10:25
ポータブル DVD 買ってしまったんで、、、例のブツは買えません(汗)
りなパパ
2008/06/08 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタ切れ (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる