(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール&パーツケース

<<   作成日時 : 2008/04/18 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとネタ切れなので、嫁さんから誕生日プレゼントとして買ってもらったツール&パーツケースの紹介しますね

ケースはおなじみの VS8050 です。
画像


ちょっと大きめですが、ツールやらパーツやらいろいろ詰め込めるので重宝しています

詰め込み方はこんな感じにしています。
画像


上段には、ダンパーオイルや半田ごてなどを入れてます。
引き出し(上)には、ドライバーやペンチなどよく使うものを入れて引き出し(下)にはモーターメンテツールやあまり使うことのないツールを入れてます。

で、3段目と4段目は引き出しを取り外して、オプションのケースに交換してこんな感じでパーツを入れています。
画像


谷田部だとピット下にこのケースを置いて使っているので、ピット上にドライバーやツールが散乱することがなくなりました

まだまだケースを有効利用できていないので、他のユーザーさんの使い方を見てまねしようと計画中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も最近これの”青”(ナントカスペシャル)を使い始めてます(^^♪
重いけど、容量あるので重宝してますが、若干もてあまし気味だったり。
なんかいいアイデアはないかと日夜思案中です(^_^;)
血鑓九郎
2008/04/18 16:55
買った後に「このケースどっかで見たなぁ」と思ったら血鑓さんでした。
ってことでアイディア出し一緒に悩みましょうね(笑)
りなパパ
2008/04/18 18:50
私も、持ってる!!
シニア@もちろん黒
2008/04/18 21:46
そういえばシニアさんの足元にも巨大な箱置いてありましたね。
今度、シニア流(いぶし銀)の整理方法見せてねぇ〜
りなパパ
2008/04/19 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツール&パーツケース (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる