(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテもせずに

<<   作成日時 : 2008/04/16 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガンダム00の主役機4機中の1機であるキュリオス(1/100)を作ってみました

画像


昔のガンプラって1色で成型されていたのでホビーカラーを何十色と買い集めてさらに調合して塗ってました。
が、今のキットは素組でも問題ないぐらい何色ものカラーで成型されているので楽ですね
その手軽さでりなっちは、既に数体のガンプラを作り上げてます。

一応このキュリオスは、1色成型されていて明らかにアニメ設定とかけ離れていて許せない部分をグレーで少しだけ塗りました。

こちらは前に作った 1/144 キュリオスとの親子のツーショットです。
画像


次は何を作ろうかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ガンプラですね。
00は見てないのでわからないけど、1stやΖは好きだからこのへんのガンプラは沢山持ってます(^^)
確かに最近のガンプラは多色成型で素組でも結構良く見えますよね〜

一年前から丁寧に組み上げているMk2がまだ組みあがりませんが(汗
ディザリングやマスキングしてるので手間が・・・
まぁ、ラジコンとエアーガンの合間だから進まないんですけどね(^^;)

パーフェクトグレードもMk2、ザク、ドムと3つほど未組立が控えているので、いつかは作らなくちゃ・・・
sin
2008/04/18 12:35
00 見てないんですか?
見るとはまりますよ。きっと、、

1st は、りなも好きでシャアザク、シャアゲルググ、ガンダムなんかを作ってますよ。
全部 1/100 スケールなので、でかいです。
りなパパ
2008/04/18 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテもせずに (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる