(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲

<<   作成日時 : 2008/04/04 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この人が物欲を久しぶりに大爆発させてます
最近、おとなしいなぁと思った矢先やってくれました
諭吉が大名行列の如く去って行ったようです

自分もいろいろ買い物をしたい気分ではありますが、どうしてもすぐ必要ってものがないのでじっとしとります

欲しいものと言えば、、、
・サイクロン TC のパーツ
ツーリングモードになるのは、早くても6月末なのですぐに必要なし
・ブラシレスシステム
自分がまだブラシレス未体験なので、どうにも動けず。。。
・バッテリー
GW レースは、手持ちの FM4300R で何とかなるので、買うなら2次予選前で十分かな。
・KO 2.4G システム
3月末発売から4月末に延期になってしまったので、、、、そのまま動きなし。
といった感じです。

いつもなら早売りのラジ雑誌も速攻入手して眺めているのですが、今月からは内容を吟味して買うつもりなのでまだ購入してません

さてストレス解消はどうしましょうね
嫁さんのように焚き火でいかに綺麗に薪を燃やしつくすかを実践しようかな

<追記>
結局、GW レースと2次予選に備えて FM4300R をマニアックスに注文しちゃいました
まぁどうせ注文するもんだからよしとしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、やっちゃった人ですm(_ _)m
おかげで多少はストレスが解消できましたよ。
あとは、バッテリーと2.4Gかなぁ
チャンコさんのBlog見てて欲しくなったフォートレスもほっすぃ
CTX-DはPCとリンクさせるオプションなんて発売の気配すらないし・・・
まさに”無限の物欲”です(^_^;)
ちなみにヨコモのNewツーリングは・・・写真みたけど欲しいと思えなかったorz
血鑓九郎
2008/04/04 16:38
ヨコモプロトね、、、
みんな似たりよったりだから今あるサイクロン WCE を育てます。

次はフォートレス購入ですね!!
記事が楽しみだ。
りなパパ
2008/04/04 16:45
みなさん、物欲ってすばらしいですね(笑
私はというと、最近ラジコンにはお金を使わず・・・
(って、もう一通り買っちゃってるもので。。。(汗)
専らGUNに使っております(^^;)
すでにこの1ヶ月で20諭吉以上は羽ばたいてるかと。。。。。。。。。。
そろそろラジコンに戻らねば orz

sin
2008/04/05 00:11
20人羽ばたきましたか、、、
次はラジ関連でも羽ばたかせましょう!!
りなパパ
2008/04/05 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物欲 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる