(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は、、

<<   作成日時 : 2008/04/03 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

房総方面で1泊のキャンプに行ってきます。
天気は良いようなのでいろいろ写真を撮ってこようと思ってます。

で、次回のラジコンは、来週の土曜日に谷田部入りする予定です。
サイエンスクラシック前日で混んでるとは思いますが、バギーとドリフトをやる予定です。

先日のドリミで表彰台に乗れたので、りなっちの中でドリフト熱が微妙に上がっているみたいです
次のドリミは6月なので、頑張って練習してもらいましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好天に恵まれたキャンプとなりそうで、なによりです( ´∀`)
りなっちは”ドリフター”になってしまうのかな(^_^;)
自分はT2を作ってサイエンスクラッシック後あたりにシェイクダウンできればと企画中です(*^^)v
血鑓九郎
2008/04/04 15:14
専任ドリフターにはならないと思うよ。
りなっちの中での一番は、オフロードなもんで(笑)
りなパパ
2008/04/04 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末は、、 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる