(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟の思ひ出 - 最終回

<<   作成日時 : 2008/04/01 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

けんちゃんに煽られたので書き始めますね
接待ツアーに参加された皆様の怒涛の更新を見れば煽りたくなる気持ちもわかります、、、

さて00最終回視聴後の興奮の中、最後の晩餐(宴)へと移動です。

仕事を音速で仕上げてきた(残してきた)イサッチがまず合流、幸せいっぱいアベック(死語)で登場のエベコ嬢&ツカサ、音無美紀子系のまみちゃん、そして時間とともに年をとりそしてカメになるという噂のアサミちゃんも集まり大騒ぎです。

この宴会でも、りなママ爆走してました
エベコ嬢とまみちゃんに無理やり変顔でかき揚げを食べさせ写真撮ってました。
そのあとはしゃべるしゃべる

ワイワイ騒いでいるとあっという間にお開きの時間に
最終の新幹線に乗るため宴のメンバーをステップワゴンに乗せて移動です。
もちろん車内も大騒ぎです。ツカサのアホトークに大爆笑です

で、駅前でバイバイと思っていたところ、電車に乗る機会が少ない Soul なメンバーは、みんなで入場券を買ってホームへ移動です。乗りなれているイサッチがツアコンやってましたね

新幹線出発間際は、ニセ涙のお別れ劇場をこなし帰途につきました
燕三条駅と長岡駅の記憶はありますが、そのあとは記憶が無く大宮でした。
ウザウザトークでやられたのかぐっすりでした

強行スケジュールにも関わらず遊んでくれた Soul なメンバーありがとうございました。
そして2日にわたりツアコンしてくれたなっさん、けんちゃんありがとう
今度は、こちらでしかえしおかえし接待しますね

まっ最後はこんな感じで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟の思ひ出 - 最終回 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる