(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来心

<<   作成日時 : 2008/02/12 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

りなっちが谷田部開催の全日本オフロード1次予選に出ることは昨日の日記で書きました。
そのりなっちは 2WD だけのエントリーなので、4WD 借りて

自分も出ちゃおうか

ってこと考え始めました

となるとぶっつけ本番でのレースはきついので1回ぐらいは練習に行きたいですね
今週の土曜日の午後はミニッツやりに行くので、日曜日についてきてくれるかな
りなもモデ+アルティマの練習したほうがいいし

どうかな
りなっち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週の日曜日ですか!?

私は土曜日に南千葉にてGPオンを堪能したあと、千葉の堤防で夜釣りです(笑
日曜日、出没しちゃおうかな〜(^^;)
sin
2008/02/12 16:34
はい、今週です。
でも流動的だから別途連絡しますね。
りなパパ
2008/02/12 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出来心 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる