(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライン取り

<<   作成日時 : 2008/01/10 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日に吉川のラジ天に行った時の話です。
すみパパ親子が走らせているっていうので家族3人で見に行ってきました。
その時にすみパパ達が走らせていた TRF415 を借りてちょっとやらしてもらったんです。

まずはりなっちから…
数周でレイアウトに慣れてきて鋭いラインを走るようになってきました。
この様子をみて「これなら自分もいける」と思いプロポを借りて走らせてみたのですが、同じぐらいの周回数でりなっちと同じようなラインが走れません。
コーナーで突っ込みすぎるし、ステアリングの戻しも遅いからラインがグダグダです

りなっちはで、自分はなので当然の結果なんでしょうね

この結果でりなっちは帰りの車ではご機嫌でした。
次はマシン持ってくるって意気込んでましたし

このままじゃ3月のスケールカーで負けるかもです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら、パパ越えしてしまったのかな?
スケールカーで決着?
血鑓九郎
2008/01/11 17:50
横で見てても腕の差は歴然でしたよ♪
りなの動きは「シャープ」
カズは「モタモタさん」でした。
りなママ
2008/01/11 18:06
とてつもなく低い壁にしかなれませんでした(泣)
スケールカーのモーターはローパワーだから間違いなくりなっちに分があるんだよねぇ〜
りなパパ
2008/01/11 18:38
ママさん
確かに指摘どおりの動きでした(号泣)
まぁママさんドライブも笑えましたが・・・
りなパパ
2008/01/11 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライン取り (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる