(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ表参道へ!!

<<   作成日時 : 2007/11/25 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ラジコン好きの方々がタイトルだけみると表参道ヒルズにあるミニッツカフェを思い出すことでしょう
しかし主目的は表参道にあるカワイのショールームにピアノを見に行くことだったのです。
今まではキーボードでピアノの練習をしていたのですが、キーボードでは指の力加減に限界がきているのでピアノ購入を検討しはじめたんです。

何百万クラスのグランドピアノから50万前後のアップライトピアノまでいろいろ弾かせてもらいました。
最終的には木目調のアップライトピアノが気に入りそのまま購入契約となりました。
部屋の家具とも調和がとれる色合いなので納品が楽しみです。
これでピアノも頑張ってくれることでしょう

その後は、表参道ヒルズに向かいミニッツカフェでりなっちとバトルしてきました(結局、行ってるし)
レンタカーでのバトルなので、いい勝負ができておもしろかったです。りなっちはやる気ゼロだったんですが、途中からやる気がみなぎりマシンチェンジしながらバトルを楽しんでました。
1か月ぶりのラジコンだったのでいいリハビリになったと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
表参道ですか、数年前は毎日通勤でおりている駅でした。
河合楽器もなつかしいな〜!
ラジコンで有名選手になれたのですから次はピアノで有名になって下さい。
でもパパ〜!スティーブバイの曲教えたらだめだよ〜(笑)
ゴアウルド
2007/11/26 14:34
ピアノだから Steve Vai はないなぁ〜
普通にショパンを弾いてもらいたいと思ってます。
りなパパ
2007/11/26 15:39
それじゃ僕のリクエストね!
バッハのインベンション!
いつか僕の6弦ベースと競演したいね〜!
娘にやらせようと思ってピアノやらせたけどクラシックギターに
かわったし息子もサックスにかわったから頼みは姫だけだよ〜!(笑)
goauruds
2007/11/26 18:44
クラシックギターにサックスかぁ〜
音楽一家だね!!
りなパパ
2007/11/26 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ表参道へ!! (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる