(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな感じかな

<<   作成日時 : 2007/09/21 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月はこんな感じになりそうです。

ひとまずツーリングをやることになりそうです。
6日にイーズで練習して21日にイーズレース参戦ってところです
13日の週は、幕張メッセでホビーショー見てきます。りなっちと自分がホビーショーを楽しんでいる間、嫁さんは幕張アウトレットでショッピングとのことでした

ラジ予定はりなっちの気分で変更になるので、アルティマもメンテして突然の予定変更に備えようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
E'sの操縦台下のヘアピンのパイロンは撤去されましたので,コースは元通りになりましたヨ!カズキ君が9月のデイレース@ビギナーで初優勝しました。(総合では2位だけど…)次はりなっちの番でぇ〜す!
ワタルの遅々
2007/09/25 22:37
パイロン無くなったんですね。
優勝かぁ〜まずは表彰台からですね。
りなパパ
2007/09/26 06:52
随分、お久しぶりです(^^;)
最近はEPオフも難民が増えているようで・・・
私は最近、GPツーリング始めました。
厚木の京商サーキットへ行ってます!
sin
2007/09/27 00:18
ご無沙汰してます!!
EP オフ難民増えてますよね…
GB 行った時も谷田部お会いする人も遠征されてましたよ。

GP ツーリングかぁ〜
その昔 V-One S 持ってました(笑)
りなパパ
2007/09/27 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな感じかな (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる