(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しかし

<<   作成日時 : 2007/09/17 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっきヨコモのホームページを見たらドリミ R16 の告知とともに R17 のお知らせも出てました。
で、R17 のスケジュールを見ると 12月8日&9日のようです。
9日って谷田部アリーナのレーススケジュールを見るとヨコツーになってるんですが・・・・

7月のラウンドもつぶれるし、10月のオフロードレースはコース移転&改修中なのでスケジュールが出てないし

どうなってるんですかね

9/18 追記
ヨコモホームページにて R17 の開催スケジュールが1週間ずれて 12月15日と16日に更新されていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オフロードはともかく、ツーリングは完全に捨てにかかっているような・・・ヽ(`Д´)ノ
しかも大感謝祭って。相当ドリで儲けたんですな・・・。
ツーリングどうなっちゃうんだろう(>_<)
血鑓九郎
2007/09/18 01:16
大感謝祭っていうサブタイトルがねぇ〜
予定を変えるなら各サイトのスケジュールもちゃんと同期とらないとね。
予定変更の告知も全くないし・・・・
りなパパ
2007/09/18 06:57
日付が12月15、16日に変更されてるし・・・orz
単純なスケジュール確認ミス?
それとも抗議殺到で変更したんですかねぇ。
なにやってんだか(ーー;)
血鑓九郎
2007/09/18 12:26
ほんとだね。
スケジュール確認ミスでも抗議で気付いたにしてもそっと直すところがちょっとなぁって感じですね。
りなパパ
2007/09/18 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しかし (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる