アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドリフト」のブログ記事

みんなの「ドリフト」ブログ

タイトル 日 時
スケールカーバトル最高
スケールカーバトル最高 予定通り家族3人で谷田部に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/12 08:34
ドリフトミーティング SP ラウンド
ドリフトミーティング SP ラウンド 去年に引き続き SP ラウンドに行ってきました。 そういえば去年の SP ラウンドがドリミデビューだったんですよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 22:42
コソ練 その2
金曜日の練習ではドリフトも頑張ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 06:55
1クリップ通過
1クリップ通過 りなっちがブログで書いている1クリップ通過の写真です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 12:46
ドリフトミーティング R20
ドリフトミーティング R20 予定通りドリミ R20 に参加してきました エントリーしたのはレディースクラスとビギナークラスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/09 21:05
次回のドリミは
次回のドリミは りなっちと相談したところ、次回はキッズ&レディースのダブルエントリーではなくレディース&ビギナーに変更するとのことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/24 21:15
ドリフトミーティング R19
ドリフトミーティング R19 早起きしてドリミ R19 に行ってきました 今回も R18 に引き続きキッズとレディースのダブルエントリーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/06/21 22:01
ちょっと気が早いですが、、
ちょっと気が早いですが、、 ドリミ R18 でいただいた BLITZ ER34 を6月のドリミに向けて塗ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 19:08
ドリフト&オフロード
ドリフト&オフロード 今日は、ドリフトとオフロードの練習をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 21:40
ドリミ R18 - 写真館
ドリミ R18 - 写真館 ドリミ R18 でちょこちょこ撮った写真でも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 20:51
ドリフトミーティング R18
ドリフトミーティング R18 予定通り早起きしてドリミ R18 に参加してきました。 参加クラスは、12月のスペシャルラウンド同様にレディース&キッズのダブルエントリーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/22 21:39
来年はドリフトか?
ヨコモのホームページでドリミ R17 の告知が始まってました。 その日は法事で出られないのですが、申し込み要項だけ確認してみました。 なんとスペシャルラウンドだけの設定だと思っていたキッズクラスとレディースクラスがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 22:51
ドリミスペシャルラウンド
ドリミスペシャルラウンド ドリミに初参加してきました。 っていうのも今回のドリミはスペシャルラウンドってことで実車 D1 ドライバーがたくさん来場するので参加することに決めたのです。 りなっちお気に入りの GT ドライバーでもある谷口選手も来場するって聞いてましたしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/15 22:23
ドリフトとオフロード
久しぶりに谷田部で練習をしてきました。 今日のメニューは、来週に迫ってきているドリミのための練習と全日本レイアウトを堪能するためオフロード練習の2つでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 21:50
ドリドリ
ドリドリ 水色大好きりなっちはドリフトにこのマシンを選びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 18:59
ドリフト動画
ツーリング練習前にドリフトタイヤ装着してドリフトに初挑戦した時の動画です。 自宅近くの空き地で定常円旋回はしたことありますが、コースに出るのは初めてなのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 20:57

トップへ | みんなの「ドリフト」ブログ

(新)りなっちのラジコン日記 ドリフトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる