アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
ブログ引っ越し
なんか表示が重いので、FC2 に引っ越すことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 16:47
乾燥
雨が降らないため空気がすごく乾燥してますね 予報では明日は雨模様らしいので、そこそこ降ってもらってこの乾燥した空気をなんとかしてもらわないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 10:56
とうとう
りなもメガネっ子の仲間入りしそうです。 いままでは視力矯正コンタクトレンズで視力をあげていたのですが、昨晩それが割れました… 以前も1枚割っていて今回2枚目、、、安い買い物じゃないので矯正コンタクトを買い直さずにメガネっ子になる方向です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 13:00
RC World 2月号
RC World 2月号のスーパースケールカー&ヨコツーの記事ページにりなのリラックマ号写真が載ってました。 見開き2ページでリラックマ号の写真が2枚と親子写真が1枚載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/06 19:01
謹賀新年2009
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/01 22:19
良いお年を…
良いお年を… ちょっと早いですが、今年最後(たぶん)の日記です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/29 09:16
ラジコン整理
年が明けたら所有ラジコンの整理をする予定です。 っていうのは、りなの土日スケジュールが微妙に忙しくなり(来年以降はもっと忙しいかも)ちょっとラジコンやる時間が少なくなりそうなんです なので来年はカテゴリーをかなり絞っての活動となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 10:58
無事帰国しました。
無事帰国しました。 昨日、無事に UK から帰国しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 21:23
研修場所
研修場所 UK オフィスの外観はこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 06:04
ツリーいろいろ
ツリーいろいろ 泊まったホテルのそばにあるモールで1枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 04:57
到着
到着 12時間のフライトの後、無事に UK に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 02:25
行ってきます 
行ってきます  自分のやる気を反映しているかのような天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 10:07
りなっち号(ドリ&スケールカー)
りなっち号(ドリ&スケールカー) 明日のスケールカーとドリミスペシャルラウンドは、このマシンで出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 17:53
ドリミ SP ラウンドエントリー
さっき Day.2 のエントリー用紙を Fax しました。 ちゃんと届いているかな?? 夜にでも YOKOMO のホームページでエントリーリストが公開されるはずなので、ドキドキしながら確認してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 13:01
とりあえず
12月7日開催の SSGP R5 にりなっちと一緒にエントリーしました 前回はうまく波に乗れず二人とも A メインに残れませんでした さて今回はどうでしょう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 11:12
お久しぶりです
なんやかんやでラジコンする時間がなく更新が止まってました… (メンテすらしてません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 09:57
オフロード関東選手権
JMRCA 関東のホームページでオフロード関東選手権の告知がはじまってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 22:27
久々の更新
更新が止まっている間も200近いアクセスいただきありがとうございます ネタがなく更新できませんでした・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/02 09:39
Super GT 第7戦もてぎ(決勝)
Super GT 第7戦もてぎ(決勝) 明け方は雨が降っていたのですが、もてぎに着くころには雲が途切れてきてピーカンに でも去年より湿度が低いので日陰に入るとなんとかしのげます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 09:42
Super GT 第7戦もてぎ(予選)
Super GT 第7戦もてぎ(予選) 毎年恒例の Super GT もてぎ観戦に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 23:19
9月の予定
ネタがないってことで 9月の予定でも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:40
明日は SSGP R4 です
いよいよですね。 R3 は、所用でエントリーできなかったので明日で3回目の参加になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/22 12:40
今月の予定
今週末はドリミに参加です。 で、来週末はりなが帰省しているので、そのすきに sin さんからレンタルしているノバックのブラシレスシステムを D4 に乗せてテストしちゃおうかと計画中です いきなりブラシレス載せた D4 をりなにドライブさせるのは無理があるので、先にセッティングしておこうということなのです そしてその翌週は SSGP ですね。まだホームページにエントリーリストが掲載されていないのが気になりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 10:09
オイル交換に挑戦
オイル交換に挑戦 走行開始まで「暇だ」って言うので、オイル交換にチャレンジしてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 09:06
いろいろ
今日の夜の便で海外逃亡してきます。 帰国したらオフロード全日本の決勝を見に行くかも知れません。(暑いから未定です) 出場される皆様頑張ってくださいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 10:47
懐かしい写真
懐かしい写真 今から3年前のりなっちです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/14 08:58
準備完了
準備完了 明日の谷田部練習に向けて RB5 2台のメンテが完了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 21:17
次回のドリミは
次回のドリミは りなっちと相談したところ、次回はキッズ&レディースのダブルエントリーではなくレディース&ビギナーに変更するとのことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/24 21:15
ドリミ準備
ドリミ準備 軽ーくメンテして明日の準備完了です。 ボディは、りなっちのリクエストでドリミ R18 でいただいた BLITZ SKYLINE を乗せておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/20 17:46
メカ積み(パパのアルティマさん)
メカ積み(パパのアルティマさん) アルティマにメカ載せてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 17:42
次の練習スケジュールが決まった!!
次回のラジコンは、7月5日に谷田部アリーナでオフロードやります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 15:54
ネタ切れ
しばらくラジ予定がないのでネタがないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/05 15:48
最近のヘビーローテーション
通勤中に聞いている iPod でヘビーローテーションで聞いているのはこの人たちです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 23:28
週末の予定
今週末は GW オフロードチャンピオンシップに向けて泊まり練習だったのですが、昨日からりなっちの調子が下降してます。 ってことで28日には学校の遠足もあるので、宿泊キャンセルとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 11:43
ツール&パーツケース
ツール&パーツケース ちょっとネタ切れなので、嫁さんから誕生日プレゼントとして買ってもらったツール&パーツケースの紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 12:37
メンテもせずに
メンテもせずに ガンダム00の主役機4機中の1機であるキュリオス(1/100)を作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 21:18
XANAVI 2連勝
応援している SuperGT 500クラスの 23号車 XANAVI NISMO GT-R が開幕2連勝しました 去年は良いレースが少なかっただけに開幕2連勝の今年は最高です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 10:34
初キャンプ
初キャンプ 先週の土日でキャンプに行ってきました 2日とも天気に恵まれて楽しい今シーズン初のキャンプでした 詳しいことはりなっちの日記を読んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 20:08
物欲
この人が物欲を久しぶりに大爆発させてます 最近、おとなしいなぁと思った矢先やってくれました 諭吉が大名行列の如く去って行ったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 13:10
今週末は、、
房総方面で1泊のキャンプに行ってきます。 天気は良いようなのでいろいろ写真を撮ってこようと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 12:55
新潟の思ひ出 - 最終回
新潟の思ひ出 - 最終回 けんちゃんに煽られたので書き始めますね 接待ツアーに参加された皆様の怒涛の更新を見れば煽りたくなる気持ちもわかります、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 12:28
新潟の思ひ出 - 2日目
新潟の思ひ出 - 2日目 2日目の朝、ホテルまでけんちゃん、なっさんに迎えに来てもらい新潟観光へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 12:16
新潟の思ひ出 - 1日目
新潟の思ひ出 - 1日目 金曜〜土曜にかけて新潟シチーに行って来た。 目的は無理矢理に接待をしていただくためだった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 08:05
りなっちの運動会
なんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:58
5月の予定が気になる・・・
現時点で確定しているのは、5日の GW オフロードチャンピオンシップと 10日の B'z LIVE-GYM の2つです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 17:53
円高進行中
円高進行中 円高が進んで1ドル100円切ってきてます。 これだけ円が強くなると気になるのが海外通販です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/15 15:33
明日は
明日は 明日は、写真のマシンを走らせてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 14:10
今後のスケジュール
りなっちの日記とかぶりますが、今後のスケジュールでも書いてみようかと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 22:59
夏ですか?
夏ですか? HPI Europe のホームページに D2 の情報がアップされてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 21:39
一足早く
一足早く バレンタインカードをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 21:23
出来心
りなっちが谷田部開催の全日本オフロード1次予選に出ることは昨日の日記で書きました。 そのりなっちは 2WD だけのエントリーなので、4WD 借りて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 15:46
次のレース予定
予定では3月9日のスケールカーグランプリでしたが、急遽3月2日のオフロード1次予選に出ることにしました どうせ早起きするなら 2WD と 4WD の両クラスに出ればいいんですが、りなっちの意向により 2WD だけになりました まぁ無理して気が乗らないクラスに出てもしょうがないですしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 15:57
明日は谷田部入り!!
週末はインターナショナルオフロードレースの準備のため谷田部入りします のびさんのブログでレイアウトを確認しましたが、山、山、山ですね リズムよくいければ気持ちよさそうですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 21:45
宴の写真
新潟しちーからのゲストを招いての宴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/15 20:20
くじ運
くじ運がとてつもなく悪い自分がなんと… パワーズの"2008年 新春お年玉プレゼント"に当選したんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 08:19
ライン取り
日曜日に吉川のラジ天に行った時の話です。 すみパパ親子が走らせているっていうので家族3人で見に行ってきました。 その時にすみパパ達が走らせていた TRF415 を借りてちょっとやらしてもらったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 13:45
良いお年を
今日で 2007年が終わりになりますね。 今年も沢山の方とラジコンを通じて知り合いが出来て楽しい一年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 10:07
ふーん
yaggy さんとこに載っていましたが、JMRCA のホームページで「競技規則および車両規定の改正」が発表されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 19:40
いざ表参道へ!!
ラジコン好きの方々がタイトルだけみると表参道ヒルズにあるミニッツカフェを思い出すことでしょう しかし主目的は表参道にあるカワイのショールームにピアノを見に行くことだったのです。 今まではキーボードでピアノの練習をしていたのですが、キーボードでは指の力加減に限界がきているのでピアノ購入を検討しはじめたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 17:28
残念ながら…
今日は、谷田部でオフ&ドリを練習する予定だったのですが、りなっちがカゼをひいてしまったため中止となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 09:29
ニューカラー
りなっちのニューボディカラーです。 ken16w さんに塗っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/13 20:58
2.4Ghz
やっと 2.4Ghz のモジュールセットが発売されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/08 21:25
身近に…
昨日、りなっちから聞いたのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 15:20
まったり
会社から帰ってもラジコン触らず、土日もラジコン練習せずというまったりとした日々を送ってます。 (でもバッテリーのコンディションチェックはしています) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/01 07:35
しばらくネタなし
11月ラウンドにエントリー予定でしたが、エキパ前哨戦になりそうなのでエントリーやめました。 ということで12月までラジ練習・レースの予定が白紙になったんです。(11月18日のエキパ&スーパーエキパ決勝は観戦に行きますが) きまっている練習日は、オフロード全日本明けの12月9日に久しぶりにオフロードをやることだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/26 10:09
プララジショー
日曜日にプララジショーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 17:51
土曜日の予定
大阪からこの人が出張がてらラジコンするっていうので、りなっちを連れて谷田部で遊ぶことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/11 21:27
りなっちの日記を見ると
りなっちの日記に先日の練習のことが書いてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 11:31
カツカツ?
年内のレース予定なんぞ書いてみようかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 19:14
ドライバーズスタンド
今回の写真は、先日の GB ラウンド 07 下半期3戦でバースデイウインを飾ったしひろさんからのいただいたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 12:00
こんな感じかな
10月はこんな感じになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 09:15
10月のレース予定など…
谷田部アリーナのレーススケジュールページで10月28日開催予定だったオフロードウインターチャンピオンシップの中止が告知されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/20 17:34
しかし
さっきヨコモのホームページを見たらドリミ R16 の告知とともに R17 のお知らせも出てました。 で、R17 のスケジュールを見ると 12月8日&9日のようです。 9日って谷田部アリーナのレーススケジュールを見るとヨコツーになってるんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 22:20
今週末は
正月の耐久以来になる GB サーキットに遊びに行きます。 日曜日には、下半期第三戦があるということなので、土曜日の練習後は宿泊して参戦となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/12 12:34
Super GT 第7戦 - もてぎ
去年に引き続き Super GT もてぎに行ってきました。 今年は予選から見たので Super GT を満喫できました。(かなり暑かったけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 21:39
今週は SuperGT もてぎ
今週末はラジコンをお休みしてツインリンクもてぎ で SuperGT を見に行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 15:31
あわててはいけない
昨日のレースの予選2ラウンド目に突如現れたマキマキ現象、前日にスタリオンで経験したのと同じ感じの巻きかたでした この様子に自分があわててしまい、やるべきことの判断を間違えバタバタに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 06:33
無事帰国
7時間ほどの空の旅を経て無事帰国しました ハワイと日本との時差が-19時間なので今のところ体は元気です。今晩と明日の夕方頑張れば時差ボケは解消できそうな気がしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 18:28
ハワイ滞在中
土曜日の夜(現地時間)からハワイ入りしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 15:52
シアトル出張終了
日曜日からシアトル入りしてました。 やっと1週間のトレーニング(研修)が終了となりました 久しぶりの夏のシアトルだったのですが、「こんなに涼しいの?」って感じでした アジアから来ている人は長そで着込んでますが、現地の人は半そで&短パンで夏の装いでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 08:14
昨日は
台風が来なければ NRC で練習の予定でしたが、朝から雨が降ったりやんだりという状態だったので練習は中止しちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 09:03
今後の姿勢について
ひろさかパパさんのレポートに目指すべき姿について書かれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 15:35
うーむ
うちのブログペット荒れてますなぁ〜 書き込み見て思わず噴いてしまいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 12:14
引っ越してきました。
今までは http://rinapapa.exblog.jp/ で日記を書いていましたが、今日からこちらのブログに引っ越しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/14 07:35

トップへ | みんなの「その他」ブログ

(新)りなっちのラジコン日記 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる