アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
良いお年を…
良いお年を… ちょっと早いですが、今年最後(たぶん)の日記です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/29 09:16
ラジコン整理
年が明けたら所有ラジコンの整理をする予定です。 っていうのは、りなの土日スケジュールが微妙に忙しくなり(来年以降はもっと忙しいかも)ちょっとラジコンやる時間が少なくなりそうなんです なので来年はカテゴリーをかなり絞っての活動となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 10:58
ドリフトミーティング SP ラウンド
ドリフトミーティング SP ラウンド 去年に引き続き SP ラウンドに行ってきました。 そういえば去年の SP ラウンドがドリミデビューだったんですよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 22:42
無事帰国しました。
無事帰国しました。 昨日、無事に UK から帰国しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 21:23
研修場所
研修場所 UK オフィスの外観はこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 06:04
ツリーいろいろ
ツリーいろいろ 泊まったホテルのそばにあるモールで1枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 04:57
到着
到着 12時間のフライトの後、無事に UK に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 02:25
行ってきます 
行ってきます  自分のやる気を反映しているかのような天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 10:07
自己満足
自己満足 勢いで EF24-105 F4L IS USM 買っちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 08:59
新兵器
新兵器 今まで使っていた KDX(Kiss Digital-X) を先日、新婚旅行に旅立った同僚に売却し 50D を買っちゃいました (本当は、買ってから売却先を決めたっていうのは内緒です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 21:18
スケールカーグランプリ R5
スケールカーグランプリ R5 (サモア人のようなレース MC にいつブログ書くのか?とプレッシャーかけられたので即日更新です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/07 20:59
りなっち号(ドリ&スケールカー)
りなっち号(ドリ&スケールカー) 明日のスケールカーとドリミスペシャルラウンドは、このマシンで出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 17:53
キヤノンおたくか??
キヤノンおたくか?? 物欲がこっち方面に来てます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 21:24
ドリミ SP ラウンドエントリー
さっき Day.2 のエントリー用紙を Fax しました。 ちゃんと届いているかな?? 夜にでも YOKOMO のホームページでエントリーリストが公開されるはずなので、ドキドキしながら確認してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 13:01

<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

(新)りなっちのラジコン日記 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる