(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2008/11/13 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月7日開催の SSGP R5 にりなっちと一緒にエントリーしました
前回はうまく波に乗れず二人とも A メインに残れませんでした
さて今回はどうでしょう??

ゆうたろうさん、sin さんエントリーした??
りょうま君は、パパの仕事次第かなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜〜〜、最近はGPモードになっているのでドリパケ走らせてないや
12月7日ですか。 どうするかな(汗
sin
2008/11/13 11:44
一緒に出ようよぉ〜
自分のドリパケも前回の SSGP から走らせてないよ
りなパパ
2008/11/13 22:58
ウチはまだまだ練習不足だし、12月はなかなか休めないから初レースは来年の頭辺りになると思われます…(^^;)
りょうまパパ
2008/11/14 13:40
そっかぁ〜
来年のデビュー楽しみにしてるよ
りなパパ
2008/11/14 21:53
こんばんは、TV見たよ〜。
dentalrcblog
URL
2008/11/20 23:00
おっ早くも、、ありがとうございます。
インタビューの声がちっさいでしょ、、、
りなパパ
2008/11/21 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる