(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフロード関東選手権

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JMRCA 関東のホームページでオフロード関東選手権の告知がはじまってますね。

興味のあるレースだったのですが、スケジュールをみると予選と決勝が別の日になっていて3連休の2日をラジコンで使い切ってしまうし、JMRCA 会員のみというしばりのためエントリーはしないことにしました。
(エントリーフィーも微妙に高いし…)

その3連休のどこか1日はラジコンしに行こうかなぁ〜
りなっちと11月の予定を相談しないとな

<お知らせ>
そうそうこの間の走行動画をこちらに載せていただいています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画みたよ(*^_^*)
ちょっとふらつき気味でしたねぇ。サイクロンですか?

あと、どうでもいいんだけど、写真のせいでしょうか?りなっち大きくなってるというかかなーり成長してるような(^_^;)
今度あったとき、”はじめまして”とか言っちゃいそう。まるで別人にかんじたんだけど・・・
血鑓九郎
2008/10/07 21:35
サイクロンバスタブ仕様です。
ふらついていたのはフロントバルクが緩んでいたからだと思います…

背は伸びてるよ〜
久しぶりに会う人みんな成長具合に驚いているから、お楽しみに。
りなパパ
2008/10/07 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフロード関東選手権 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる