(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Super GT 第7戦もてぎ(予選)

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例の Super GT もてぎ観戦に行ってきました

今年も去年同様に天候に恵まれ日焼けしまくってきました

午前中の予選はパドック上から観戦しました。
決勝と違いピットはカツカツしてませんし、ピットロードを走るマシンをゆっくりと見ることができます。
GT500 クラスで今回注目しているのは3号車のイエローハット GT-R です。今年好調な GT-R 勢で唯一レースに恵まれていないチームなので、ウエイトハンデなしで今回走行です。ってことは、、、上位が期待できます

画像


そして GT300 クラスは、ドリフトでも有名な織戸選手がドライブするウェッズスポーツ IS350 ですね。
パッと見はセダンですが、ミッドシップにエンジンを積んでる純粋なレースマシンなのです

画像


そして午後には運命のノックダウン形式の予選です。
GT500 は、予想通りイエローハット GT-R がポールポジションをゲット
GT300 は、去年の優勝マシンのユンケルポルシェでした
注目していたウェッズスポーツですが車両違反があったようで最後尾スタートになってしまいました

予選終了後は、お楽しみキッズウォークです
なんとチャンコさん一家とお会いすることができたんです
ピットレーンに入るとはぐれてしまいましたが、お子様抽選会はどうだったのかなぁ…

夜はいつもお世話になっているキャンプ場へ向かいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間お疲れ様でした、そして大変お世話になりました
偶然なんでしょうけどお逢い出来るとは思ってたので
そのことには驚かなかったのですが、あのすれ違いの
タイミングだったことには正直驚きました・・・
そして1/3で抽選はしましたが予定通り我が家はスカでした
それにしてもりなちゃんの引きはすごいですね!!
これからは谷田部にも連れて行けますので
よろしくお願いします、うるさいですけど?

PS:写真良いですね!
チャンコ
2008/09/15 22:43
りなの引きの強さは健在みたいです。
この勢いで谷田部でも高額商品ゲットしてほしいです(笑)

写真いろいろ撮ってあるので小出しで公開予定にしてます。
りなパパ
2008/09/16 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Super GT 第7戦もてぎ(予選) (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる