(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は SSGP R4 です

<<   作成日時 : 2008/08/22 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよですね。
R3 は、所用でエントリーできなかったので明日で3回目の参加になります。

りなっちの今までの成績ですが、R1 は A ファイナル進出、R2 は打倒パパを掲げてエキスパートクラスに昇格しましたがCファイナルどまりでした。(ちなみにパパはちゃんと A ファイナル進出しました)

今回は SS58T を使うビギナークラスに参戦です。A ファイナル目指して頑張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は残念ながら参加できませんが、みんなで楽しんで来てね〜
遠く高崎の空の下で応援?してま〜す(笑
sin
2008/08/22 22:02
ゆうたろうさんもうちらも目標は A ファイナル入りなので、遠い空の下応援よろしくね!!
りなパパ
2008/08/22 22:04
お、明日ですか!
頑張ってきてくださいね〜!
せれ
2008/08/23 00:35
せれ夫妻と一緒に出たのが昔に感じるね(笑)
頑張ってきますねぇ〜
りなパパ
2008/08/23 05:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は SSGP R4 です (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる