(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2008/07/19 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夜の便で海外逃亡してきます。
帰国したらオフロード全日本の決勝を見に行くかも知れません。(暑いから未定です)
出場される皆様頑張ってくださいね!!

プロポスキンですが、出荷されたみたいです。
現地を木曜日に出荷されたようで、現在は、FedEx で空輸中らしい
ちゃんと荷物追跡用のメールが届くので安心ですね。

帰国したら届いてますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイは楽しかったね!
ぱぱのおかげで
りな
2008/07/26 18:44
楽しかったね。
また来年も行けたらいいね。
りなパパ
2008/07/26 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる