(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリミ準備

<<   作成日時 : 2008/06/20 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

軽ーくメンテして明日の準備完了です。
ボディは、りなっちのリクエストでドリミ R18 でいただいた BLITZ SKYLINE を乗せておきました。

画像


さて相変わらず練習なしでのドリミですが、どんな結果になるのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
34なのになんかパッと見31に見えました(^^;
せれ
2008/06/21 00:24
今日はお疲れ様でした〜

いい成績が残せて良かったですね(^^
同じテーブルで1・2・3位ってすごいですよねぇぇぇぇ

ドリフトに触手は動きませんでしたが、今日のドリミで「なかなか良いかも!」と思ってしまいました笑
ゆうたろう
2008/06/21 21:02
せれさん、
写真のアングルでそう見えたのかな?
だまし絵みたいな感じ??

ゆうたろうさん、
今日はありがとうございました。
表彰台をあのピットテーブルで占めれたのは驚きですよね!!

ドリパケはスケールカーにも使えるから1台買っておきましょうよ。
っことで8月のスケールカーはエントリーの方向で調整してね(笑)
りなパパ
2008/06/21 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリミ準備 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる