(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のヘビーローテーション

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

通勤中に聞いている iPod でヘビーローテーションで聞いているのはこの人たちです

はい、Boon Boon Satellites です。

テレビをつけっぱなしにしていて「おっ!!」と思い画面を見ると HONDA Air Wave の CM でした。
この車の CM には3種類ほどバージョンがあり、その中の"街編"で流れているのが Boon Boon Satellites の "MORNING AFTER" という曲だったのです。



んで、 MORNING AFTER が収録されている Exposed と前作の ON をゲットしたんです。
なかなかかっこいい曲ばかりで通勤電車の中で聞きまくっております。
ON には、デスノート the last name の CM 曲も入ってました

さて他の作品も集めましょうかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「Boon Boon Satellites」いいっすね〜(^^)
私もExposed は持ってますよ。
車で聞くとかっ飛ばしたくなります(笑

次回のラジではiPodに入れときますね(^^)
sin
2008/05/28 11:42
ラジネタ以外だとコメントつかないねぇなんて嫁さんと話してたんだよ(笑)
ON もなかなかいい感じですよ。今度 CD 持っていきますね。
りなパパ
2008/05/28 12:18
アハハハ
私の某日記もラジネタだと特定の方だけのコメしかつかないですからね(笑

私も意外と!?この手の音楽は聴くんですよ(^^;)
Boon Boon Satellites ってヨーロッパが発祥なんですよね。
APPLESEEDの音楽もこの人たちじゃなかったけ?
sin
2008/05/28 14:32
アップルシードもそうですね。
主題歌がアルバム"FULL OF ELEVATING PLEASURES"に収録されているみたいですよ。
りなパパ
2008/05/28 15:35
ほぉ〜 なるほど!
ちょっと調べてみよっと(^^)
あの主題歌もけっこう好きなんですよね♪
sin
2008/05/28 18:02
Wiki に載ってますよ〜
アドレスはこちらです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84
りなパパ
2008/05/28 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のヘビーローテーション (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる