(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の予定が気になる・・・

<<   作成日時 : 2008/03/17 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現時点で確定しているのは、5日の GW オフロードチャンピオンシップと 10日の B'z LIVE-GYM の2つです

他に気になる予定としては、、
11日のスケールカーグランプリ R3 ですが、10日のライブでりなっちは実家にお泊りなのでエントリーはできません。ママとエントリーを目論んでいたりなっちは残念がるかな??引っ張り出されなくて済んだママはホッとしてるでしょうね

そして25日のオフロード2次予選ですが、学校の運動会のスケジュール(下旬を予定しているらしいです。)によってどうなるか分かりません
KAZUKI ブログ見るとフタバ産業杯も5月に開催予定らしいし

運動会スケジュールが確定したら活動スケジュールをりなっちと相談することにしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月の予定が気になる・・・ (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる