(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟の思ひ出 - 2日目

<<   作成日時 : 2008/03/31 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目の朝、ホテルまでけんちゃんなっさんに迎えに来てもらい新潟観光へ

けんちゃんは、車内で主婦二人が繰り広げるうざうざトークを体験したため疲労度アップだったという噂

ドライブの目的地は、新潟各地の RC サーキットなのです。
視察って感じですかね(ちょっと上目線)

・ホビーロード
時間が早かったので走らせている方がいませんでした併設されているショップはパーツいっぱい、ガンプラそしておもちゃがいっぱいでした。そうそう嫁さんによるとトイレが綺麗だったとのこと。
コックピット
雨降りだったので走らせている方はこちらもいらっしゃいませんでした。店長さんのキャラクターが Good だったので、ショップでだらだらと話し込んでしまいました。
モロテック
長岡に移動してモロテックへ!!もろさん初対面ですが、気さくにお話してくれました。秘密基地も覗かせてもらいました
・402
ちょっと前に GP 全日本をやったとのこと。で、調べてみたら2004年の GP 1/10 レーシング(今はないクラス)だったようです。参加者は、32人とちょっとさびしい全日本だったみたい

新潟県の主なサーキットは廻ったのかな??

サーキット間を移動する間に日本海へ
いい感じの波具合でした
遠く見える佐渡島、嫁さんは早く上陸したいらしい
画像


そして市場へ
画像

カニを試食しましたが、しょっぱかった
でも売っているものはすべて安く車だったら(マイカーっていう意味ね)大量に買い込んでいたでしょうね

夕方になって土田邸へ
そして待ちに待っていたガンダム00の最終回をけんちゃんと真剣に視聴
二人で真剣に見ているもんで、なっさんママに呆れられてました

そして最後の晩餐(宴)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、二日目で終わり?
最後にコメント入れようと思ってたら”いってかに”更新されないんだもんなぁ〜〜〜(笑)

二日間、りなママの付き添いお疲れ様でした(笑)
嫁をたてる素晴らしい夫って評判だったよ
まあ俺もそうだけどね(爆)

今度はりなパマの家でゆっくりと話がしたいですね。
あれだけ一緒に居たのに・・・・
ken16w
2008/04/01 09:12
ごめんごめん、、宴会編書くよ〜なんか疲れがたまって、、、(笑)
ゆっくりとかぁ〜難しいだろうね、きっと言葉がマシンガンのように降ってくるよ。
りなパパ
2008/04/01 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟の思ひ出 - 2日目 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる