(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のスケジュール

<<   作成日時 : 2008/02/20 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

りなっちの日記とかぶりますが、今後のスケジュールでも書いてみようかと

2月23日、24日 スキー
3月2日 オフロード一次予選@谷田部アリーナ
3月8日 谷田部練習(スケールカー&バギー)
3月9日 スケールカーグランプリ
3月20日 谷田部練習(たぶん、、、)
3月22日 ドリミ@谷田部アリーナ


って感じです。

こんな具合に3月はガシガシとラジコン予定を入れちゃっているので、4月中旬までゆっくりしようかな
4月後半は、GW オフロードチャンピオンシップ準備を始めるしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3/9は一時的に冬眠から覚めます(^_^;)
本格的には3/15あたりに覚めたいなぁと思いますが、いかんせん気分次第です(^^ゞ
血鑓九郎
2008/02/21 14:41
3/15 は、りなっちが通っているバスケットボールクラブで父兄参加のゲームがあるんです、、、
そして3/16は小学校である体力測定会に参加予定です。

運動不足解消ウィークになってます(笑)
りなパパ
2008/02/21 16:26
おっ、3月はラジコン三昧ですね〜(^^)
私も早く1次予選の練習したいのですが、いかんせん、我が社は3月が忙しいらしく(笑)、明日予定しているヤタベ練習も行けるかどうか不穏な空気が。。。(汗
まぁ、明日がダメでもどこかの日で練習はしますけどね!

しかし、スケールカーにドリミ、忙しいですね(^^)
そうそう! ミニッツ買いました!
もちろんF1です♪
必要装備(オプションからバッテリー・充電関係)もがっつり揃えちゃいました〜
02にはかなわないかも!?ですが、ミニッツ練習もご一緒できるといいですねっ(^^)/
sin
2008/02/22 11:15
ミニッツ F1 買ったんですね。
予定通りミハエルモデルかな??

いろんなカテゴリに顔だしてるから忙しくなってます…
りなパパ
2008/02/22 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今後のスケジュール (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる