(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴の写真

<<   作成日時 : 2008/01/15 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

新潟しちーからのゲストを招いての宴です。

まずは普通の写真から…
Ken 兄越しのすっぴんズです。

画像


次はいんちょ日記にも書いてありましたが、いんちょの携帯とエベコ嬢の携帯を勝手にいじっていたずら中のなっさん&りなパパです。
すっげぇ真剣ですね
被写体の二人より見切れている Ken 兄の目が…

画像


だんだんと強烈になってきますよ

「俺の若かった頃はぁ〜」って言ってそうな Ken 兄です。
かなりご機嫌な感じですね。

画像


そしていんちょ登場です。
足の匂い嗅いでご満悦です。

画像


最後はこれで…

足の匂い嗅いだあとこうなりました

何も言うことないです

怖いです。
目線入れようと思いましたが、あえてノーカットで

画像


こんな感じでどう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は接待ラジ&宴会ご招待ぃただきアリガトウござぃました(^0^)/

初対面で少々人見知り発揮しちゃったけど、実際は人見知りでは

なぃって噂が。。。(T□T)!!

またみんなで一緒にオフやりましょう♪

そんでもって新潟にも是非遊びに来て下さいm(_ _)m

その時は。。。ムフフッ
エベコ嬢
2008/01/15 21:39
ですねぇ〜
宴からは本領発揮でしたね(笑)
家族3人で新潟乗り込むので、その時はよろしくです。

いんちょは約束守る男なのでお楽しみにね!!
おそらく次回の谷田部では専属メカニックもしてくれることでしょう!!
りなパパ
2008/01/15 22:30
ひ、ひどいね・・・

足の臭い嗅がせたんだね俺・・・
ken16w
2008/01/16 00:03
なにこれ〜〜〜!!!

バ・バイオハザード!?
na25w
2008/01/16 00:05
ええ・・・ 
kenちゃんの 足はかなりきつかったです(爆)

ちょっと最後の写真は、モザイク無しではキツイかと(^^;;
いんちょ
2008/01/16 01:57
最後の写真はなかなかの秀作ですよねぇ。
今年1番の爆笑写真になること間違いなし!

Ken兄はかなりのSですね。
りなママ
2008/01/16 07:33
宴参加メンバーへ

もっと写真撮るチャンスあったんだけど、笑いすぎて撮ってないんだよね〜
いんちょはずっとあんな感じだったから撮れたんだけどさ(笑)
りなパパ
2008/01/16 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴の写真 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる