(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふーん

<<   作成日時 : 2007/12/30 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

yaggy さんとこに載っていましたが、JMRCA のホームページで「競技規則および車両規定の改正」が発表されてます。

・2.4G 解禁
・ブラシレスモーター解禁(ツーリング除く)
・ツーリングは5セルに


2.4G 解禁は時代の流れに乗ったと思いますが、それ以外は「どうよ?」って感じですね。
ブラシレスの解禁は遅れているし、バッテリーは4セルなんてやらないで最初から5セルにしておけば良かったのにと思ってます。

来年は、JMRCA 規定のツーリングレースには出にくいことがわかったので、今年同様にイーズレース中心で行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局そうなるのかって感じッスねorz
今後は5セルが主流になるわけですかね?
手持ちのバッテリーどうしよう・・・
血鑓九郎
2007/12/30 22:03
うちらが出ているようなレースまで5セルになったらつらいね。
各サーキット/レースのレギュがどうなるかな??
りなパパ
2007/12/31 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふーん (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる