(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューカラー

<<   作成日時 : 2007/11/13 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

りなっちのニューボディカラーです。
ken16w さんに塗っていただきました。

まずはツーリングボディから
画像


そしてオフロードボディ
画像


りなっちの好みのメタリックブルーとスカイブルーを基調に明るすぎず暗すぎないいいカラーでかっこよく塗っていただきました。
本人も気に入ったようなので、実物を見るのが楽しみです。

さてツーリングは、何でいこうかな??
ツーリングボディの穴あけはしばらく先になりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うまいなぁーー(*′ェ`*)ポッ
一生かかってもこんな風に塗るのは無理な気がする今日この頃です(^^ゞ
血鑓九郎
2007/11/14 14:42
かっこいいでしょ〜
血鑓ペイントショップのオープンはいつごろかな??
りなパパ
2007/11/14 17:08
かっこいいですな〜
パルはこれで?
つるきち
2007/11/14 20:18
そういえば30Tはスケールボディでしたね
つるきち
2007/11/14 20:25
PAL はちょっと分からなくなってきました…
ぶっつけでレースはちょっと無謀だしツーリングしばらく練習してないし。
りなパパ
2007/11/14 22:30
写真は細かい所を曖昧にしてくれてますので・・・

ヤタベで直接手渡しするのが怖いですね〜
最近の小学生って・・・(汗)
チッ!!とか言われたら・・・(滝汗)
そのまま新潟に帰らせていただきます(笑)
ken16w
2007/11/15 08:39
それはショックですねぇ(笑)
手渡しするまでドキドキしててくださいね(笑)
りなパパ
2007/11/15 09:54
すごいな〜!一度こんな風に塗って見たいけどね!
でもある有名ペインターの方にイメージじゃないって言われたんだよね〜!
でもかっこいいな〜!
ゴアウルド
2007/11/15 10:42
ゴアさんは、いつものカラーリングじゃないとね〜
りなパパ
2007/11/15 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューカラー (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる