(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.4Ghz

<<   作成日時 : 2007/11/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

やっと 2.4Ghz のモジュールセットが発売されましたね。

画像

(写真は、カリスマ店員ブログから拝借しました)

りなっちには、プララジショーで現物を見せていたのですが、、、
短いアンテナがいまいちお気に召さなかったようです。挙句の果てには

「りなはクルクル回す(シンセ)か交換するやつ(クリスタル)がいい」

って言ってました。

受信機のサイズを確認したらセンセとさほど変わらないみたいですね。
小さくなってれば購入の方向に傾くんだけど・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
KOの奴は小さそうな雰囲気ですが、どうなんでしょうね!?
アンテナが小さいから気を遣わなくてすむし、バンド交換とかの手間もなさそうだし、便利だから発売したら買うかもです。
サーキット側の対応状況次第ですけど・・・。
血鑓九郎
2007/11/08 23:02
そうなんですよね、、、急いで買ってもサーキット側が対応してなかったら使えないし…
KO のは、雑誌で見る限りちっさそうですよね。
りなパパ
2007/11/09 06:44
巷では、従来のものに比べてレスポンスが悪いと言われてるんですよね、
フタ○バは従来比30%UP?と言っていますが・・・
とりあえずは誰かが買うのを待ってからが良さげな感じか?(笑)
KOはまだ発売してないですしね。
ken16w
2007/11/09 08:20
レスポンスの話はそう聞きますよね。
広告のうたい文句はそうなってますが、、、
やっぱり誰かに人柱になってもらうのが一番ですね??
りなパパ
2007/11/09 12:28
いつかは買うはめになると思うけどツーリングの方達からすればレスポンスの問題大きいですけど僕らオフ野郎からすればワークスレベルでない限り解らないレベルらしいですよ。
今やっとリナ姫からのM8からM11に換えたばかりですからもう少しさきかな?
その前にブラシレスかな!
ゴアウルド
2007/11/09 18:46
ブラシレスかぁ〜
メカがもうちょい小さくなればいいんだけどね。ESC+ファンであれだけ大きいとね…
りなパパ
2007/11/10 07:13
LRPとかだと昔のアンプなみにでかいけどノバックGTBならそんなに大きくはないと思うよ!
ボクはXXX=TCRに積む予定だからサイズは気にしないけど正直どれが良いのかわからない(笑)
ゴアウルド
2007/11/10 22:18
今日、買ってきました〜〜(^^)/
3連休のヤタベ対策で〜〜す。。

バンド待ちで並んでる奴に向かって
”悪いね〜(^^)お先〜♪”って言うのが楽しみです(笑)
いんちょ
2007/11/12 20:54
おっいんちょ買ったんだぁ〜
3連休の中日は谷田部に遊びに行くので 2.4GHz の使い心地聞かせてね。
そういえばインレンも受け取らないと!!
りなパパ
2007/11/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2.4Ghz (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる