(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近に…

<<   作成日時 : 2007/11/06 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、りなっちから聞いたのですが、、、

先日のイーズレースでりなっちが通っている学校の同級生の女の子がそのパパさんの応援で来ていたんです。
その女の子がりなっちに「ラジコン始めることになった…」と伝えたそうです。

かねてからりなっちと年が近い女の子がラジコンやってればなぁ〜と思っていたんです。
小学生男子の友達はいっぱいいるんですけどね

雑誌や Web サイトを見ると女子ドライバーをたまに見つけるのですが、練習場所が遠かったりして会うチャンスもなかったんです。
が、こんなに身近で、しかもりなっちの友達がラジコンを始めるとは思ってもいませんでした

いつの日か一緒に練習できればなぁと思ってます。
子供の上達は早いので、りなっちに「すぐ抜かれるよ」って脅しておきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、りなちゃんの同級生のパパの、ゆーかパパです。
ゆーかは今までラジコンにはまったく興味がなかったのですが
りなちゃんに刺激されたようです。
とりあえず、サイクロンSを買ってやりました。
サーキットデビューはまだまだ先かと思いますが
その時はよろしくお願いします。
ゆーかパパ
2007/11/19 20:21
はじめまして!!
子供はあっという間に上達するのでこれからが楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。一緒に遊びましょうね。
子供同士でラジコンの約束するようになったらうれしいなぁ〜
りなパパ
2007/11/20 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身近に… (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる