(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プララジショー

<<   作成日時 : 2007/10/15 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日にプララジショーに行ってきました。

一般公開初日の土曜日は結構混んでいたみたいですが、日曜日の午後は人はいますがゆっくり各製品を見たり、シュミレータをやったりできました

りなっちの興味は、やっぱりバンダイブースのガンダムでした。
即売がなかったのでかなりがっかりしてましたね

タミヤでは、無料でダンガンレーサーの組み立てができました。
もちろんりなっちは参加して一人で頑張って作ってましたが、一部小さいビスがあったのですべてを一人で組立てることができませんでした。
ガンプラを3体ほど一緒に作っているので、ビス部分以外は物足りなかったみたいです

帰りにプララジショーの感想を聞いたら

「来年も行きたい」

とのことでした。

来年も日曜の午後に行くことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その節は突然のお願いを叶えていただき大変ありがとうございましたm(_ _)m
11月の末からはラジコン再開の予定ですのでその時にでもよろしくお願いします、11月ラウンドはぶっつけになっちゃうので参加自体悩んでます(^^;
せれ
2007/10/19 19:10
秋葉原のショップにたまーに限定パーツ並ぶことあるけど、会場でゲットしておくほうが安心だもんね。

11月ラウンドは、ぶっつけでいきましょうよ。奥様もね・・・
結果よりもみんなでワイワイを重視してさ(#^.^#)
りなパパ
2007/10/20 09:12
ラウンドの時、実は嫁さんは帰省中で(^^;
逆に一人気ままにぶっつけです、醜態を録画される心配もなし(笑
せれ
2007/10/20 12:16
あら奥様いらっしゃらないとは…
うちのビデオにしっかり収録しまっせ!!
りなパパ
2007/10/20 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プララジショー (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる