(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カツカツ?

<<   作成日時 : 2007/10/08 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年内のレース予定なんぞ書いてみようかと…

10月21日 イーズホビー8周年記念レース
11月3日 ラウンドレース@谷田部アリーナ
12月9日 ヨコツー@谷田部アリーナ
12月23日 第4回フタバ産業杯@スピードウェイパル

すべてツーリングですね

それぞれの目標(目的)は、こんな感じです。
イーズレース:レース内容よりもレース後の BBQ
ラウンドレース:完走と久しぶりの谷田部レースを楽しむ
ヨコツー:去年の結果より上に・・・
フタバ産業杯:まちゃかさんとの対決と抽選会

これに加えてレース前の練習があるのでスケジュールがカツカツですね

これ全部こなせたら今年は何レースでたことになるのかな?
来年早々の日記ネタにしましょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁぁぁ!!

ついに対決ですか…??
それもツーリングで…orz

早々に白旗を揚げまして、抽選会にイノチカケマスwww

ただ、抽選会もりなっち強いんダヨナ…
まちゃか
2007/10/09 00:32
オフロードは、まちゃかさんは全日本選手だから谷田部ストックレースで対決できないからさぁ〜
パルでの走行経験ないので、いろいろ教えてくださいね。
りなパパ
2007/10/09 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カツカツ? (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる