(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくネタなし

<<   作成日時 : 2007/10/26 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

11月ラウンドにエントリー予定でしたが、エキパ前哨戦になりそうなのでエントリーやめました。
ということで12月までラジ練習・レースの予定が白紙になったんです。(11月18日のエキパ&スーパーエキパ決勝は観戦に行きますが)
きまっている練習日は、オフロード全日本明けの12月9日に久しぶりにオフロードをやることだけです。

やることがないってことはネタがないってことになります
なんかネタ探さなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あららー、こちらでもですか^^;
りょうまパパさんもネタがないとか・・・
自分もラジネタは当分ないし、あちこちでネタ切れ現象が発生中ですね。
血鑓九郎
2007/10/26 12:37
えっ!
ラウンド出ないんですか?
久々にりな姫と会えると思ったのに・・・
残念(><)
モーターマニア
2007/10/26 12:52
当方も完全にネタ切れです、ちょいちょい小物買ったりはしてるんですけどね(^^;
次は12/9ですか、自分は休みだから嫁さんが休めたらうちも行くかなo(^-^)o
せれ
2007/10/26 14:42
コ・コチラでも・・・
玩具買いましょう!!(笑)
ken16w
2007/10/26 17:47
血鑓さん
はい、ネタ切れです。どうしたもんかと…

ピンクっち
優勝おめでとう!!って直接言いたかったけど…
エキパ決勝は行くので、りなっちから例の贈り物受け取ってね。

せれさん
12/9 は、オフ&ドリやります。
いちおうドリミに出るので、ある程度滑れるようにならないといけないからさ〜

kenさん
やっぱり玩具ですかね。
まずはりなっちが集めだしたガンダムウォーのカードでもネタにしようかな?
りなパパ
2007/10/26 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくネタなし (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる