(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は

<<   作成日時 : 2007/09/12 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

正月の耐久以来になる GB サーキットに遊びに行きます。
日曜日には、下半期第三戦があるということなので、土曜日の練習後は宿泊して参戦となっております。

もともと日曜日は、地元のお祭りにりなっちが参加する予定だったのですが、5月レースからオフロードをやってないため禁断症状が出始めたみたいです。

この予定が決まったのが先週末(もてぎ宿泊中)だったので、今週に入ってからアルティマのスペアパーツを揃えたり、アルティマ&D4 のメカ積みをやったりしてます。

明日は、夜勤出勤なのでアルティマのボディを塗ったり仕上げ作業に入る予定にしてます。
たぶん写真も載せれると思います。

ちょっと天気が不安ですが、、、
チーム GB の皆さん、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あっれー?アルティマいつ買ったんすか〜(^.^)
レースがんばってくださいねー。
血鑓九郎
2007/09/12 12:53
あれ?言ってなかったっけ??
オークションで未走行のやつを落札したんだ〜
りなパパ
2007/09/12 13:24
良いですねー!、検討してたのですが
小さくなってしまいました・・・
週末の天気は大丈夫(?)そうですよ!
チャンコ
2007/09/12 22:58
みんな楽しみにおまちしておりますよ〜〜アルティマですね!!おんなじ〜〜!!GBのおっさんたちはりなっち対決を楽しみにしてますからwパパさんもご参加を!!レースに使えるラジコンはいくらでもあるので(お実行やおさむ、僕の)おともだちのみなさんの飛び入りも歓迎です!それではおまちしておりま〜〜〜す。
GBのさっき〜
2007/09/13 02:40
チャンコさん
土曜日は晴れるし日曜は曇りみたいですね。
りなっちとの二人旅楽しんできますぅ〜

さっき〜さん
りなっちも GB 訪問楽しみにしてますよ!!
マシンお借りして参加ですか??ストックにでようかな・・・
りなパパ
2007/09/13 06:50
ぱぱさんの分は手配しておきます。ご安心を当日エントリーしてくださいね。GBストックもオープンもOKですから〜
GBのさっき〜
2007/09/14 01:17
あら…
了解です。さてちゃんと走れるかな?
りなパパ
2007/09/14 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末は (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる