(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Super GT 第7戦 - もてぎ

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年に引き続き Super GT もてぎに行ってきました。
今年は予選から見たので Super GT を満喫できました。(かなり暑かったけど…)

画像


りなっちと自分が応援している Z 勢ですが、22号車 AUTEC Z が2位に入りました
しかしりなっちが一番応援している星野一樹選手が乗る 12号車 CALSONIC IMPUL Z は、レース序盤に他車がスピンしたところに突っ込んでしまいリタイヤとなってしまいました
そして自分が応援する 23号車 Xanavix Z は、レース中盤までポイント圏内で走っていたのですが他車と接触してしまいドライビングスルーペナルティを受けて下位に沈んでしましました

応援しているチームの調子がいまいちでしたが、Super GT レースとしては十分に楽しめました。

来年も行くぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜っ!僕も行きたかったけど、GPバギーのレースに行っちゃったからな〜^_^;
来年は行きたいな〜(^^)
む〜!
2007/09/11 23:59
一緒に行きましょうよ!!!
パドックパスあれば迫力ある写真撮れますよ〜
りなパパ
2007/09/12 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Super GT 第7戦 - もてぎ (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる