(新)りなっちのラジコン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シアトル出張終了

<<   作成日時 : 2007/07/28 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日からシアトル入りしてました。
やっと1週間のトレーニング(研修)が終了となりました
久しぶりの夏のシアトルだったのですが、「こんなに涼しいの?」って感じでした
アジアから来ている人は長そで着込んでますが、現地の人は半そで&短パンで夏の装いでしたね

明日、土曜日はシアトルから夏休み先のハワイに移動します。
アメリカ本土やヨーロッパ、そして上海などいろんなところに旅行や出張で行きましたがハワイは初めてなのです!!

さて夏休みを満喫するぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイ、良いですねー! お勧めはイリカイホテル脇の
チャートハウスに夕暮れ前に行くのが良いですよメインメニューは
プライムリブステーキ、最近は観光客が多い様なので?・・・ご参考に
チャンコ
2007/07/29 14:30
こちらでりなっちたちと合流しました。
まるで日本にいるような雰囲気に驚いています。

リブステーキですね、チェックしてみます!!
りなパパ
2007/07/30 05:04
お勤めご苦労様です(笑)
ワイハですかー。
自分的には海外にまったく興味ないのですが、女房は”いいなー”などといっておりました。
ついこの間、我が弟が会社の研修旅行でハワイに行ってきたのですが、アメリカにいる感じはまったくなかったとこぼしておりましたよ。

休暇を満喫してください。では、サーキットで会いましょう(^_^)v
血鑓九郎
2007/07/30 10:06
初めてハワイに来たけど、こんなに日本人であふれているとは思わなかったよ〜
青い空と青い海で癒されますわ…
りなパパ
2007/07/30 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シアトル出張終了 (新)りなっちのラジコン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる